憧れのもちもち肌

私より二つ年上の職場の女性の先輩は、凄い美肌の持ち主。
ナチュラルメイクだから、肌の美しさが際立っています。

 

毎朝見る度に、羨ましく感じているのです。あの秘訣は何だろう、とずっと気になっています。
そんな先日、遅番が重なって、一緒にランチに行くことになりました。

 

その時に思い切って、「お肌のために何かしていますか?」と、聞いてみたのです。

 

答えは、サプリメントを飲んでる、というだけ。

 

プラセンタ100というサプリメント毎日飲んで、後はハーブティと蜂蜜を摂っているだけで何もしていないのだそう。
たったそれだけなんて、ちょっと信じられません。あの美肌がそれくらいで保てるなんて。

 

私なら絶対に無理です。
そこで、こっそり周りの人にもリサーチしてみると、いくつか分かったことが。

 

先輩はお酒が好きなのですが、いつもワインを欠かさないのだとか。毎晩一杯飲むようにしているのだそうです。
更に、辛い料理が大好き。インドカレーを食べる時には、いつも超辛口を完食しています。

 

ワインの抗酸化効果、それに香辛料で代謝を上げて、プラセンタを摂る。

 

ある意味、良い生活習慣が出来ていますよね。

 

私も同じことをすれば、あの美肌に近づけるかも!と、ワインを買おうか、今日も酒売り場で足を止めてしまうのでした。

 

プラセンタ100 口コミ

 

カネカ コエンザイム

 

カネカ還元型

 

pedna.com
shopumust.com
johnsonsdrivein.com
yugchermet.com
fosseret.com
loto6club.com
thestoryofthis.net
nakaizumiya.com
horsesandhorsepower.org
greenmangohostel.com
0769xt.com
classified3.com
erinuki.net
kapcsolatteremto-gyogyitas.com
indiansalwarkameezdesigns.com

更新履歴